liveall’s blog

5歳、3歳、1歳の女の子たちの父親です。子供達が幸せな大人になってくれるように祈りながら、日々を綴ります。

長女のマイブーム

長女のA子が、
「んーん、んーん…」
と鼻唄を歌っていた。

なんか聞いたことがある気がして
ちょっと注意して聞いてみた。

「んーんん、ん、ん、んん、んんー。
んーんん、ん、ん、ん、んんー。
んーんんーんん、ん、んー。」

(ん?
はーるかーに  た、か、くー?
まさか)


「んんんーんん、ん、んー…」
(はーるかーに  た、か、くー
微妙な音程の変わり方!)


!!!!



「それ、カープの歌じゃん!
 しかもサビじゃないとこ!」


歌が歌だったのと、
わかったことが嬉しくて、
テンションが上がる父親(笑)

「うん、Aちゃんねー、覚えたんよ♪」

カープ女子、発見(笑)

まだ一回もズムスタに見に行ったことないですけどね。

来年は見に連れて行けるかな~。